6月5日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後はお散歩にでかけました(≧▽≦)

あじさいが咲いていたよshine

img-8814.jpg

6月ならではですね(^^)

あお・むらさき・しろなど色んな色のあじさいが咲いていました♪

img-8816.jpg

Rくんは白い木の実かな?

『なに~?』と先生に聞いていたよhappy01

img-8823.jpg

かけっこするⅠちゃん~!

とってもご機嫌でしたsmile

img-8824.jpg

最近ぶら下がるのにハマっているSちゃんheart04

img-8825.jpg

最後はみんなでよーいドン!

いつも1番のRくんsign03

img-8826.jpg

Aちゃん・Yくんは仲良く一緒にゴールhappy02

かわいいショットが撮れましたheart01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/871

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年6月 5日 16:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月5日 ECCのようす。」です。

次のブログ記事は「6月6日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ