6月5日 ECCのようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は水曜日なのでECCがありました(*^^*)

morning songからはじまりましたnote

img-8776.jpg

とってもノリノリなRくんshine

手を叩いたり、ぐるぐる回したり

講師のやすえ先生を見て体を動かしていたよ!(^^)!

img-8778.jpg

今日の天気はどうかな~?

Rくん目が隠れています・・(笑)

 

IMG_8796.jpg

エクササイズでの様子ですcamera

img-8785.jpg

6月になり、おたまじゃくしのパネルが出てきたよ(^○^)

先生のおたまじゃくしを捕まえましたsmile

img-8799.jpg

新しくフルーツの体操が始まりました。

『apple」『banana』『orange』など沢山の果物がでてきたよnote

img-8807.jpg

最後はみんなで丸を作って『Good bye』happy01

先生とハイタッチで終わりました(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/870

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年6月 5日 12:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月4日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「6月5日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ