6月6日 製作のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は6月の製作でしたhappy01

フラワーペーパーをつかって・・・

img-8856.jpg

ぐしゃぐしゃ。

1枚ずつ丸めました(*^^*)

img-8858.jpg

色は自分で選んだ好きな色ですheart04

白が一番人気でビックリ・・coldsweats01

img-8865.jpg

くしゃくしゃするんのはみんな好きだねnote

img-8869.jpg

上手に丸めれたら・・・

img-8854.jpg

袋に入れます~shine

最後は先生が仕上げで輪ゴムで縛りました(≧▽≦)

img-8871.jpg

これが何になるのかは次回のお楽しみですheart01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/873

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年6月 6日 16:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月6日 お散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「6月7日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ