6月7日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は雨が降っていましたrain

おままごとあそびをしたよ。

img-8878.jpg

赤ちゃんのお世話をするWちゃん!

ごはんを食べさせてあげたり、抱っこして寝かせてあげたりしていましたconfident

img-8882.jpg

おたまを器用に使ってごはんを作っていたRくん。

なにつくってるの~?と聞くと『ひみつ~。』と

言われました(笑)

img-886.jpg

『たなばたさま』『わ~お』の体操をしたよ☆

お部屋の中でも元気いっぱいですhappy01

img-8891.jpg

動物リレーをしましたsmile

ゴールの先生の所までよーいドン!

img-8897.jpg

うさぎ・ヘビ・犬など色々な動物に変身しましたshine

img-8895.jpg

最後は先生当てゲームをしました。

どの先生がどこにいるかを当てるゲームですnote

とても楽しそうな子どもたちでしたよ(*^^*)♡

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/874

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年6月 7日 12:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月6日 製作のようす。」です。

次のブログ記事は「6月7日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ