7月01日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日の午後のワンショットcamera

 

IMG_9484.jpg

 

「せんせい、よんで~」 「これ、ママとのったの!」と

男の子は、最近電車ブームですbus

 

IMG_9486.jpg

 

今日は、月始まりなので身体測定をやったよ☆

自分で着脱するのが、上手になったお兄さん お姉さんconfident

 

IMG_9489.jpg

 

率先して体重計に乗るRくん!(^^)!

もう慣れっこですねnote

 

IMG_9492.jpg

 

体重測定後、Sくんもズボン履きに挑戦(*^-^*)

やる気モード全開ですshine

 

IMG_9493.jpg

 

Aちゃんも、得意げに慎重を計ります(^_^)/

みんな日に日に大きく成長していますlovelygood

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/908

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年7月 1日 16:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月01日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「7月02日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ