7月02日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、気温が低かったのでお散歩にでかけましたshoe

 

IMG_9498.jpg

 

遊歩道では、Yくん先生と一緒にジャンプっ!

 

IMG_9503.jpg

 

「かなぶんがいるよ。」と先生が声を掛けると、

興味津々で見つめる子どもたち(≧▽≦)

「うんちしてるね。」 「葉っぱさん食べたの?」と

楽しそうに観察をしていましたよぉlovely

 

IMG_9510.jpg

 

帰り道では、救急車発見(^○^)

「きゅーきゅーしゃだっ」 「いたい、いたいひと たすけるの?」と

お兄さんたちは、どんな車か分かっていましたnote

 

IMG_9516.jpg

 

たくさん動いた後は、お楽しみの給食restaurant

今日は、みんなの大好きなカレーライスでした

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/909

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年7月 2日 12:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月01日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「7月02日のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ