7月03日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後からは、雨の予報でしたが雨も逃れお散歩に行きましたdash

 

IMG_9552.jpg

 

横断歩道では、しっかり左右確認(^^)/

「いなーい」と上手に車確認をして、手を挙げて渡りますpaper

 

IMG_9553.jpg

 

今日は、広場に行ったよconfident

電車好きさんがたくさんいるので、先生よりも先に見つけます(*^^*)

 

IMG_9558.jpg

 

「みてー、ピンクのお花clover」 「かわいいね。」と

女子力高めのRくん2人heart04

お部屋にも飾ろうね(^○^)

 

IMG_9560.jpg

 

Rくんのベストショットcamera

迷うことなく気になり方へ探索活動開始sign03

 

IMG_9562.jpg

 

Fくんは、先生と追いかけっこを楽しんで

午後もたっくさん体動かしました(≧▽≦)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/912

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年7月 3日 16:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月03日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「7月04日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ