7月03日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、待ちに待ったプール開きが出来ました(^○^)

 

1965320.jpg

 

水着に着替えて記念に1枚camera

「きょうプール?」 「はいろ~っ」と朝からみんな

とても楽しみにしていました☆

 

IMG_9539.jpg

 

怖がる子も居なく、積極的にプールに入る子どもたちwink

 

IMG_9532.jpg

 

Rくんは、カップのおもちゃでお茶くみをしていました(^^)笑

 

654983.jpg

 

Jくんも水が好きなようで、水に触れたり

バシャバシャと水の感触を楽しんでいましたよnote

 

明日からまた雨の予報ですね(>_<)

次回、水遊びが出来る事を楽しみにして

またお部屋でたくさん遊ぼうねhappy01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/911

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年7月 3日 13:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月02日のようす。」です。

次のブログ記事は「7月03日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ