7月04日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後からは、風船遊びをしました!

 

IMG_9573.jpg

 

先生が風船を膨らませていると、「ふうせんだー!」 「やりたい!」と

ウキウキの子どもたちwink

 

IMG_9583.jpg

 

少し大きいビーズ入り風船も大人気です(^○^)

 

IMG_9588.jpg

 

Rくんも風船が気に入ったのか、1度手にしたら離しませんsign01

 

IMG_9590.jpg

 

簡単なゲームもしたよ☆

Iちゃん上手にカゴにポーイっ!出来たねnote

 

IMG_9584.jpg

 

今日も1日楽しかったね!(^^)!

みんなこんなに楽しそうに遊んでいましたよぉlovely

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/914

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年7月 4日 16:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月04日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「7月05日 七夕会のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ