7月05日 七夕会のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、七夕会をしました☆ミ

 

IMG_9592.jpg

 

ペープサートで七夕の話を聞きましたよear

みんなとっても真剣に話を聞いていました(*^^*)

 

IMG_9597.jpg

 

次は、「たなばたさま」の体操sign01

練習の成果発揮出来たね(≧▽≦)

みんなの素敵な体操、彦星様と織姫様に届いているといいなぁ~lovely

 

IMG_9615.jpg

 

Jくん、Rくんは、先生と一緒にお魚釣りをしたよ(^○^)

 

IMG_9605.jpg

 

釣ったお魚と同じお魚を取りに行きますfish

お兄さん お姉さんは、さすがです!

 

4650321.jpg

 

「きいろっ」 「これ?」とRくん、ニコニコの笑顔で

お魚を取っていました(^_^)/

 

IMG_9621.jpg

 

最後は、みんなで釣ったお魚と記念写真camera

7月7日、みんなのお願い事が叶いますように♡

 

IMG_9624.jpg

 

ご飯前のホッコリ写真ですhappy01

赤ちゃんが入園してから、今まで以上に

お兄さん お姉さん意識が高くなった梅坪保育園の

子どもたちでしたheart04

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/915

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年7月 5日 13:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月04日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「7月05日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ