7月09日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、気温が低かったのでお散歩に行きました☆

 

4623804.jpg

 

公園に着くなり、Rくん高這いで登坂を越えていきますhappy02

 

IMG_9670.jpg

 

アスレチック越しから「ばぁっ!」と

顔を覗かせていたJくん(*^^*)

 

7603102.jpg

 

「ゴミしゅーしゅーしゃみにいこう!」 「みてーきたよ!」と

大興奮のRくん、Sくん、Aちゃんsign03

近くで見れてよかったね!(^^)!

 

IMG_9674.jpg

 

帰り道の遊歩道では、「ねぇ、さわってみよー」と

紫陽花にも興味津々のSくんclover

触り終えると、「つめたーいっ」とニコニコでした(^^♪

 

IMG_9677.jpg

 

先生が赤ちゃんにミルクをあげていると、

「いっしょにやる」とお兄さん2人がお手伝いをしてくれましたheart04

いつもありがとうlovely

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/919

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年7月 9日 13:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月8日 お散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「7月09日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ