7月8日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後は遊歩道へお散歩にでかけました(^^)

あれ?先生がなにかを発見しました☆

img--9644.jpg

セミの抜け殻を見つけたよ。

『せみ?』『なに?』『いないよ?』と興味津々の子どもたちhappy02

Rくんは指で触っていました(≧▽≦)

img--9645.jpg

つかまり立ちも軽々できるようになったRくん。

石段にも自分で登りました(^○^)

img--9650.jpg

Fくんもセミの抜け殻が気になって観察していたよeye

img--9654.jpg

Aちゃんのベストショットcamerashine

img--9655.jpg

緑のチクチクと茶色のチクチクを見つけたYくん。

Aちゃんと一緒に葉っぱを拾ったり

なにやら2人の時間confidentで先生は見守っていました(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/918

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年7月 8日 16:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月8日 水遊びのようす。」です。

次のブログ記事は「7月09日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ