7月10日 ECCのようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は2週間ぶりのECCでした!

 

IMG_96941.jpg

今日の天気は~??

「Cloudy!」で

みんな手で上手に雲の形を作りますcloud

 

IMG_96971.jpg

7月の新しい単語は、カタツムリsnail

「Snail」と教えてもらいましたよ!

 

IMG_96981.jpg

♪rock,scissors,paper~

の歌に合わせて、両手でカタツムリを作ったよ!

可愛いカタツムリがいっぱいですhappy01

 

IMG_97061.jpg

「Open!」でカーテンをOpen!

カーテンの中にはハムスターや犬や猫がいましたよdog

Rくんはハムスターを見て「ハム!」と呼んでいました(笑)

 

IMG_97101.jpg

みんな猫さんに変身ですcatheart04

 

IMG_97131.jpg

フルーツの歌も覚えて、ポーズも上手に

できるようになりましたよbananaapple

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/921

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年7月10日 13:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月09日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「7月10日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ