7月10日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後はビオトープにお散歩に行きました!

 

image11.jpg

ビオトープに着くとすぐに

「おさかなさんいるかな~?」と

探し始める子どもたちfish

 

image21.jpg

バスが来ると

「どこいくの~?」

「おいてかないで~!」

と言っていたSくんでしたhappy02

 

image31.jpg

Aくんは先生が持っている葉っぱをじ~っと見ていましたよsign01

 

image41.jpg

葉っぱをさわさわ触ってニコニコのRくんheart01

 

image52.jpg

Aちゃんは暑そうなAくんに、フードをかぶせてあげていました!

さすがお姉さんhappy01

 

image61.jpg

池をのぞいていたRくんeye

「お魚さんいた~?」と先生が聞くと

「H(弟くんの名前)いた~!」

「Hあそこにいる~!」

と言っていました(笑)

面白いRくんですsmile

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/922

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年7月10日 16:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月10日 ECCのようす。」です。

次のブログ記事は「7月11日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ