7月23日 午前のようす

| コメント(0) | トラックバック(0)

梅雨明けしたかのようなプール日和でしたねsun

 

IMG_9976.jpg

 

久しぶりにプールに入れる嬉しさで大喜びの子どもたち(≧▽≦)

遊びに夢中でしたhappy02

 

IMG_9971.jpg

 

Wちゃん、先生と水鉄砲を楽しみます☆

楽しかったようで、ずーっと水鉄砲でしたよぉsmile

 

10320130.jpg

 

Rくんは、先生に教えてもらいながらバタ足練習です!(^^)!

ダイナミックに遊ぶ子どもたちも増えてきていますよhappy01

 

IMG_9977.jpg

 

0歳児のRくんもこんなにも楽しんでします♡

子どもたちが楽しんでいると、私たちも嬉しく思いますlovely

 

IMG_9979.jpg

 

Hくんも先生のお膝で水の感触を楽しんでり、

足を動かして、バシャバシャご機嫌で遊んでいましたよ(^○^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/937

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年7月23日 14:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月22日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「7月23日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ