7月22日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後はお散歩の予定でしたが、雨が止まなかったので、

塗り絵をしましたよ!

 

IMG_99601.jpg

「しろ~」と言いながら、白いクーピーで

塗っていたRくんhappy01

 

IMG_99611.jpg

Sくんは「Sくんね~」といろいろお話しながら、

色を塗っていましたnote

 

IMG_99641.jpg

お絵描きが好きなWちゃんheart01

しょくぱんまんのほっぺと目を、茶色のクーピーで

とっても上手に塗っていましたよshine

 

IMG_99621.jpg

Aちゃんはぬりぬりした後、「みて~!」と

とっても嬉しそうに見せてくれましたhappy02

 

IMG_99561.jpg

Fくんはとっても力強いタッチで塗っていましたよwink

明日は晴れて、お外で遊べるといいねsign03

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/936

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年7月22日 16:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月22日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「7月23日 午前のようす」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ