7月24日 水あそびのようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

朝からとっても暑かった今日sun

プール遊びをしましたよ♪

 

IMG_99961.jpg

2つのプールによいしょと乗って、バタバタとバタ足を

楽しんでいたRくんsweat01

 

IMG_00061.jpg

Nくんはお水がかかってもへっちゃらで、

ニコニコでカップに水を入れてこぼすことを繰り返し

楽しんでいましたよhappy01

 

IMG_00011.jpg

ちょっぴりお水が苦手だったSちゃんも

少しずつ慣れて、プールの中に入れるようになりましたhappy02

 

IMG_00111.jpg

♪ワニのAちゃん~

と先生が歌うと、嬉しそうにワニさん泳ぎを楽しんでいたAちゃんheart01

 

IMG_00091.jpg

Aちゃんだけでなく、たくさんのワニさんがプールの中で

お散歩していましたwink

 

IMG_99971.jpg

一番小さいお友だちのAくんも、先生に抱っこされ、

プールの中でユラユラ揺れて、とても気持ち良さそうでしたshine

もうすぐ梅雨明けのお知らせが聞けるかなsign02

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/939

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年7月24日 13:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月23日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「7月24日 誕生会のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ