7月24日 誕生会のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後は7月のお誕生日会をしましたbirthday

 

IMG_00141.jpg

最初に『たんじょうび おめでとう』の絵本を

みんなで見ましたよbookheart04

 

IMG_00171.jpg

7月のお誕生日はRくんです☆

名前と何歳になったかを先生に聞かれると

「Rくんです」

「3さい」

と上手に答える事ができましたshine

 

IMG_00201.jpg

先生からお誕生日カードをもらいましたhappy01

冠もとっても似合ってるねcrown

 

IMG_00131.jpg

おやつは食紅で作った寒天とフルーツが入った

カラフルな『フルーツポンチ』でしたrestaurant

 

IMG_00231.jpg

カラフルな寒天に最初はちょっとビックリしていた子どもたちでしたが、

一口食べてみると

「あか~!」

「あお~」

と言いながらパクパク食べていましたよsmile

 

IMG_00241.jpg

Sちゃん大きなお口で食べていますhappy02

スイカも入っていて、夏を感じられるおやつタイムでしたwink

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/940

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年7月24日 16:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月24日 水あそびのようす。」です。

次のブログ記事は「7月25日 水遊びのようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ