7月26日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日の午後は、火曜日に予定していた

「魚釣りごっこ」をしました☆

 

IMG_0077.jpg

 

海の生き物を見せると、

「たこさん!」 「カニさん」と上手に答えれた子どもたちhappy02 

 

IMG_0078.jpg

 

さぁっsign01お魚釣りスタート(^^)/

お兄さんたちは、勢いよく釣りますhappy01

 

IMG_0081.jpg

 

魚を釣った後は、お魚さんが逃げないようにバケツに入れたよ(^○^)

こんなにたくさん釣れましたsmile

 

IMG_0082.jpg

 

みんなでどんどん釣っていきますfish

 

IMG_0084.jpg

 

Rくんも、釣り名人のように1発で成功!(^^)!

ナイスタイミングなお写真が撮れましたcamera

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/944

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年7月26日 16:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月26日 水あそびのようす。」です。

次のブログ記事は「7月29日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ