7月26日 水あそびのようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日も水遊びをしました☆

 

IMG_00601.jpg

Wちゃんは、マヨネーズの容器に『おみずをいれて~!』とリクエスト!

お水が入る様子をじ~っと見ていましたよeye

 

IMG_00651.jpg

ペットボトルのシャワーで遊んで、

とっても嬉しそうなYくんheart01

 

IMG_00681.jpg

Fくんは先生と一緒にマヨネーズ容器でお水を飛ばして、

ニコニコ笑顔でしたよhappy01

 

IMG_00691.jpg

Sちゃんはペットボトルのおもちゃからカップに水を移すのを

何度も楽しんでいましたnote

 

IMG_00701.jpg

Rくんは先生にジュースを注いでくれましたwine

「Rくんの入れてくれたジュース美味しい~!」と言うと

照れながら、おかわりを入れてくれるRくんでしたsmile

 

IMG_00671.jpg

SくんとRくんは水あそびをしながらも通る車が気になるようで、

「せんせい!ごみしゅーしゅーしゃだった!」と

嬉しそうに教えてくれましたheart04

来週もたくさん水あそびができるといいねwink

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/943

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年7月26日 10:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月25日 リトミックのようす。」です。

次のブログ記事は「7月26日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ