7月30日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後からは、しゃぼん玉をしましたshine

 

IMG_0134.jpg

 

しゃぼん玉が飛ぶと、「あーっ!」 「まってー」と

大喜びな子どもたち(≧▽≦)

 

IMG_0138.jpg

 

お兄さんたちは、「パチンっ」と

手でつぶすのが流行りですconfident

 

IMG_0136.jpg

 

連射しゃぼん玉で大興奮のRくん(^○^)

 

IMG_0144.jpg

 

先生がお皿に乗ったしゃぼん玉を見せると、

興味津々で見つめていましたnote

 

IMG_0143.jpg

 

Fくんは、最後まで不思議そうに観察していましたよぉ!(^^)!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/948

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年7月30日 16:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月30日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「7月31日 ECCのようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ