7月31日 ECCのようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はECCがありました。

『summer!!』と大きい声で言っていた子どもたちsun

IMG_0147.jpg

セミが登場したよ。

『cicada~』

IMG_0150.jpg

セミのポーズで壁にとまっている写真です(笑)

みんな壁にくっついていてかわいかったですhappy01heart04

IMG_0158.jpg

『ピッピッ~♪』の手遊びで『nose』『mouth』など

顔のパーツを触りながら覚えていますshine

IMG_0160.jpg

みんなの大好きな果物のお歌note

プレートの前まできてやる気満々です(≧▽≦)

IMG_0163.jpg

ポケットがでてきたよ!(^^)!

IMG_0164.jpg

『touch touch』でなにがでてくるかな~?

プリンやアイスやクッキーなど

みんなが好きな食べ物がでてきましたよ☆

IMG_0170.jpg

Skidamarinkの体操も上手に踊っていましたheart04

ノリノリな子どもたちでしたよ(*^^*)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/949

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年7月31日 13:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月30日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「7月31日 水あそびのようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ