7月8日 水遊びのようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、水遊びをしたよ☆

『バケツ~?』『みずする?』『おさんぽ?』と

気になっていたお兄さんたちsmile

img--9634.jpg

水鉄砲やカップを持って遊んでいた子どもたちhappy01

img--9637.jpg

バケツの中に入って足踏みしたり、手でたたいたりnote

先生がホースからお水を出していると、

お水を入れようと集まってきたよ(*^^*)

img--9639.jpg

Rくんは夢中でお水をすくっていれてました(^^)

img--9640.jpg

バケツをひっくり返してお水がかかっても

全然平気のRくんhappy02夢中で遊んでいました!

img--9643.jpg

最後は、先生対子どもたちでお水のかけ合いが始まりましたshine(笑)

『うわあ~!』と逃げる子や

RくんやSくんやAちゃんは負けじと先生にお水をかけていました(≧▽≦)

明日はプールあそびが出来るといいなぁ~confident

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/917

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年7月 8日 12:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月05日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「7月8日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ