08月23日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、雨が降ったり 止んだり...sweat01

なので、おままごとごっこをしたよ(^○^)

 

6532018964.jpg

 

お友だちと仲良く遊べる子どもたち☆

 

86541330215.jpg

 

Rくんは、お気に入りの携帯電話をずーっと確保happy02

 

7643108963210.jpg

 

女の子たちは、お母さんごっこがブームです(*^^*)

赤ちゃんを抱っこしながら、忙しそうなIちゃんnote

 

70654320301.jpg

 

Wちゃんは、先生と一緒に赤ちゃんのお洋服を着せてあげていましたよぉ!(^^)!

 

1020202039.jpg

 

「おべんとうつくったよ」 「たべよー」 「かんぱーい!」と

こちらでは、ピクニックごっこを楽しんでいましたriceball

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/972

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年8月23日 13:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月22日 避難訓練のようす。」です。

次のブログ記事は「08月23日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ