08月27日 午後のようす

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後からは、製作をしました☆

 

799977799.jpg

 

今回の工程は テープ剥がし(指先を使う)、

イメージを膨らませて飾り付けですwink

 

77788844.jpg

 

「ここっ!」とAちゃん、貼る場所を迷いながらも

いいポジションが見つかったみたい(≧▽≦)

 

70707070.jpg

 

Fくんも、一生懸命 台紙からテープを剥がしますnote

 

10003200.jpg

 

今月の製作もあっという間に完成したよ(^○^)

朝晩の風の様子、陽の落ちる速さ と少しずつ

秋が感じられるようになってきましたねmaple

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/977

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年8月27日 15:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「08月27日 午前のようす」です。

次のブログ記事は「08月28日 ECCのようす」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ