08月28日 ECCのようす

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、久しぶりのECCがありました☆

 

10003265455.jpg

 

今月は、8月なので「August」ですwink

頭文字のAの真似をしています(≧▽≦)

 

100256489560.jpg

 

ECCが大好きなRくんsign01

いつもノリノリで楽しんでいますよぉ(*^-^*)

 

12356000.jpg

 

タンバリンゲームのタンバリンが見えると、

Aくん、Hくん一目散に手を伸ばします(笑)

0歳児の子どもたちもみんなと一緒に参加していますhappy01

 

7787878845120.jpg

 

初め参加するHちゃん!(^^)!

英語もとても積極的に発音していましたgood

 

10000211201.jpg

 

Aくんももちろんニコニコの笑顔で楽しんでいましたよぉheart04

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/978

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年8月28日 13:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「08月27日 午後のようす」です。

次のブログ記事は「08月28日 午後のようす」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ