8月02日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

毎日水遊びが出来て大喜びの子どもたちですbleah

 

IMG_0226.jpg

 

Aくん、バンボに座って1人で遊べるようになりました(*^^*)♡

とても楽しそうでしたよぉconfident

 

IMG_0233.jpg

 

Rくんは、リラックスタイム(笑)

日光浴かなぁ?smile

 

IMG_0238.jpg

 

Iちゃんは、最近ダイナミックに遊んでいます!

バタ足やワニさん歩き上手になりましたhappy01

 

IMG_0237.jpg

 

マヨネーズの空き容器での水鉄砲が好きなSちゃん☆

今日は、先生と一緒に容器に水を入れれましたnote

 

IMG_0239.jpg

 

そしてAくんは、最後少しだけ先生とプールに入って遊びましたよぉ!(^^)!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/953

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年8月 2日 13:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月01日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「8月2日 製作のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ