8月01日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後からは、少人数だったのでリトミックは変更しましたsweat01

 

IMG_0210.jpg

 

最近ブームのあおむしの手遊びと、

はらぺこあおむしの絵本を見ました(*^^)v

 

IMG_0212.jpg

 

みんなの好きなページはここですsign01

「チョコレートケーキとアイスクリームと...♪」と、、、、

 

IMG_0215.jpg

 

その後は、なわとび遊びをしたよnote

 

IMG_0221.jpg

 

Sくん、これでもかってくらい勢いをつけて飛んでいました!(^^)!

 

IMG_0220.jpg

 

Rくん、最後は先生と一緒に縄跳びを飛んだり

ヘビさんやたくさんの遊びをしましたよぉwink

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/952

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年8月 1日 16:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月01日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「8月02日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ