8月8日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

朝の『ハトポッポ体操』のようすです(≧▽≦)

img--0324.jpg

ちっちゃくなってばんざーい!の瞬間ですhappy01

体操で体を動かしてからプールにはいるよ☆

img--0327.jpg

先生が一緒に水鉄砲をしていると

手を出してくれたWちゃんnote

img--0326.jpg

Fくんはホースが気に入ったみたいで

自分でシャワーを出そうとしていたよhappy02

img--0332.jpg

Fくん vs Sくんです(笑)

『かけて~!』とFくんに向かうSくん(^○^)

ケラケラ笑って2人とも楽しそうでしたheart04

img--0335.jpg

上から雨がふってきたよ~!

『あめだ!』『あめ~!』と涼めましたconfidentshine

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/961

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年8月 8日 13:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月7日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「8月8日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ