8月8日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

お昼ごはんでのショットcamera

img--0336.jpg

左手でお皿をもって上手に食べれるSくん。

『おいしいね~。』『おいしいよ~。』と

隣にいる先生に何度も話していたよhappy01

img--0337.jpg

カメラを向けるとカメラが気になって仕方ないIちゃん(笑)

いつもお皿がピカピカになるまで食べていますshine

img--0338.jpg

先生に手伝ってもらいながら頑張ってスパゲッティーを

すくっていたSちゃん(*^^*)

img--0341.jpg

おやつもパクパク食べていますよconfidentsign03

img--0342.jpg

今日の午後は女の子3人かたまって遊んでいましたsmile

IちゃんはWちゃんにとってもアピールしていたよ!(^^)!

照れるWちゃんも可愛かったですheart04

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/962

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年8月 8日 16:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月8日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「8月9日 プールのようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ