9月10日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後はお散歩の予定でしたが、

気温が高かったので、お部屋で新聞ボールを作って遊びました☆

 

IMG_08591.jpg

Sちゃんは先生たちの真似をして、新聞をくるくる

上手に丸めていましたよhappy01

 

IMG_08561.jpg

新聞をくしゃくしゃするのが楽しかったようで、

大爆笑のNくんsmile

 

IMG_08551.jpg

Rくんは「あ~!」と気合を入れながら、

次々新聞ボールを投げていましたdash

 

IMG_08601.jpg

Wちゃんも先生と一緒に新聞ボールを投げるのを

楽しんでいましたよhappy02

 

IMG_08581.jpg

ニコニコのHくんnote

足に新聞の飾りがついています(笑)

 

IMG_08651.jpg

Rくんは新聞ボールを上手に新聞に乗せて

「みて~!」と嬉しそうに歩いていましたwink

 

新聞遊びが大好きな子どもたちheart01

また新聞であそぼうね!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/996

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年9月10日 16:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月10日 プールあそびのようす。」です。

次のブログ記事は「9月11日 プールあそびのようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ