9月11日 プールあそびのようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日も朝から暑いくらいのお天気だったので、

プールあそびをしました!

 

IMG_08691.jpg

プールに座って、お手てでお水をパシャパシャしていたAくんsweat01

お顔に水がかかっても、大きなお目めを開けて、

ニコニコで楽しんでいましたよnote

 

IMG_08681.jpg

Sちゃんは、ペットボトルの玩具に一生懸命お水を

入れていますhappy01

 

IMG_08751.jpg

お姉さんのHちゃんが大好きなAくん!

Hちゃんを追いかけては、何度もギュっとハグしていましたsmile

 

IMG_08721.jpg

先生が波を起こすと、「なみ~!」ととっても嬉しそうなAちゃんheart01

 

IMG_08711.jpg

先生に負けじと波を起こそうとして、

プールを揺らしていたSくんでしたhappy02

 

IMG_08741.jpg

深いプールでも、ワニさん泳ぎが上手に

できるようになってきた2歳児さんたちですshine

 

明日も、みんなが大好きなプールで遊べるといいねwink

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/997

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年9月11日 11:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月10日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「9月12日 プールあそびのようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ