9月12日 リトミックのようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後のカリキュラムはリトミックでしたnote

 

IMG_09141.jpg

今月の歌は『とんぼのめがね』ですeyeglass

みんなとんぼさんに変身して上手に歌っていましたよhappy01

 

IMG_09251.jpg

♪怒りましょ~プンプンプン

怒るポーズがお気に入りの子どもたちですsmile

 

IMG_09261.jpg

お歌を聞いてノリノリのHくんでしたheart02

 

IMG_09271.jpg

Aくんもカタツムリさんに変身!!

とっても可愛いカタツムリさんですsnailheart04

 

IMG_09301.jpg

とってもハイテンションのAくん!

「キャ~!」と言いながら、カタツムリさんやカエルさんに

なりきっていましたよhappy02

 

IMG_09311.jpg

最後は『とけいのうた』でさようならですpaper

『とけいのうた』もお気に入りで、

自由あそびの時間にも口ずさんでいる子がいるんですよ!

 

来週のリトミックも楽しみだねwink

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/999

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年9月12日 16:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月12日 プールあそびのようす。」です。

次のブログ記事は「入園枠が残り少しとなりました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ