9月12日 プールあそびのようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

「これやってもいい~?」と言って

水風船を持って来てくれたSくんheart01

今日はプールでSくんが持って来てくれた

水風船で遊びましたhappy02

 

IMG_08951.jpg

水風船に水を入れると

「わ~!」

「いっぱい!!」と

興味津々で見ていた子どもたちeyeshine

 

IMG_09031.jpg

ぎゅっと握ると水風船の口からお水がピューっと飛び出すので、

それをお顔にかけてケラケラ笑っていたNくんsmile

 

IMG_09051.jpg

Aちゃんは先生と水風船をムニムニするのを楽しんでいましたが、

持っていた水風船からお水がピューっとお顔にsweat01

ちょっとビックリしていましたが、ニコニコとても

嬉しそうでしたよwink

 

IMG_09001.jpg

Wちゃんは水風船をいっぱい手に持って、

ムニムニの感触を楽しんでいましたheart04

 

IMG_09071.jpg

水風船からお水が出てくると

思わずお口を開けていたSくん(笑)

 

IMG_09111.jpg

0歳児のHくんも、水風船をムニムニ…

ニッコリ笑顔を見せてくれましたhappy01

 

「みて~ピンク~!」

「おさかなみた~い!」

と子どもたちの楽しそうな声が響いたプールタイムでしたnote

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/998

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年9月12日 11:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月11日 プールあそびのようす。」です。

次のブログ記事は「9月12日 リトミックのようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ