9月13日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は朝から曇り空だったので、

カリキュラムを変更して、お散歩にいきました☆

 

IMG_09351.jpg

お散歩前の準備です!

Aくんは自分で靴下を履こうと頑張っていましたよwink

 

IMG_09371.jpg

遊歩道に着くと、すぐにねこじゃらしを見つけたAくんとIちゃんhappy01

「はっぱ!」と言いながら嬉しそうに摘んでいましたheart01

 

IMG_09391.jpg

Sちゃんも摘んだねこじゃらしを

「みて~!」とニコニコで見せてくれましたconfident

 

IMG_09421.jpg

「コショコショ~!」とねこじゃらしで

先生とくすぐりあいっこもしましたよsmile

 

 

IMG_09441.jpg

「はい、どうぞ!」と小さいお友だちに葉っぱを取ってあげる

優しいお姉さんのAちゃんでしたheart04

 

IMG_09401.jpg

新入園児のKくんもねこじゃらしをお手てに持って

ご機嫌でしたよnote

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1004

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年9月13日 10:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「入園枠が残り少しとなりました。」です。

次のブログ記事は「9月13日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ