9月13日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、十五夜だったのでお月見カレーでしたfullmoon

 

145236988.jpg

 

「ウサギさんのカレーだね!」 「かわいいね」と嬉しそうに

食べていましたよ(^○^)

 

IMG_0948.jpg

 

今日は金曜日なので、午後からは製作をしましたshine

「何色が好き?」と聞くと、一目散にオレンジを選んでいたRくんconfident

 

IMG_0949.jpg

 

Aちゃんは、自分で積極的に手に絵の具をつけていましたよsmile

 

IMG_0952.jpg

 

先生に筆で絵の具をつけてもらったSくん、

「くすぐったいよー」と とても楽しそうでしたwink

 

1359446220.jpg

 

Wちゃんも先生と一緒にやって、とっても上手に出来ましたhappy01

この手形が何に変身するかは、月末のお楽しみに♡

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1005

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年9月13日 16:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月13日 お散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「09月17日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ