9月18日 ECCのようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はECCがありました☆

 

IMG_09931.jpg

お友だちの名前が呼ばれるたびに、笑顔で「は~い」と

手を挙げてお返事をしていたRくん!

自分の名前が呼ばれた時だけ、なぜか無反応でした(笑)

 

IMG_09951.jpg

Aくんも先生と一緒にストレッチです!

とってもいい笑顔happy01

 

IMG_09901.jpg

『Dragonfly』(とんぼ)に変身shine

とんぼの羽のようにお手てを伸ばして、

お部屋の中をお散歩しましたよwink

 

IMG_09961.jpg

Y先生のところまでWalk!Walk!

Y先生が大好きなAちゃんですheart01

 

IMG_09991.jpg

お歌が好きなSちゃんnote

『Skidamarink』の振り付けもとっても上手ですhappy02

 

IMG_10041.jpg

みんなで絵本も見たよbookheart04

とっても真剣に静かに見ていた子どもたちでしたeye

 

来週のECCも楽しみだねwink

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1008

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年9月18日 11:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月17日 避難訓練のようす。」です。

次のブログ記事は「9月18日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ