9月17日 避難訓練のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

帰りの会では、初めての手遊びをやりましたよnote

 

421306597.jpg

 

「ぽんぽこたぬき」です(*^^*)

先生の真似をしながら、上手にやっていた子どもたちwink

 

523017965.jpg

 

「まつぼっくり」 「どんぐりコロコロ」の手遊びも

またやっていこうね(≧▽≦)!

 

4526319.jpg

 

そんな今日は、午後から避難訓練をやりましたsign01

今回は 不審者 がでた時の避難ですsweat01

変装した先生不審者が現れると、怖がっていた子も居ました(>_<)

 

478596321.jpg

 

でも、先生の話をしっかり聞いて避難できましたhappy01

「しーっ‼」と、Wちゃん得意げに教えてくれましたよ(笑)

 

IMG_0979.jpg

 

毎月の練習を積み重ねて、子どもたちもたくましいです!(^^)!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1007

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年9月17日 16:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「09月17日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「9月18日 ECCのようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ