9月20日 製作のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後は、9月の製作をしたよ(^^)

前々回やった足型と白いオバケを貼りましたshine

img--1091.jpg

2人とも真剣にテープを剥がしていたよ(^^)

上手くできないところは先生に手伝ってもらいながら

やっていたIちゃんhappy01

img--1093.jpg

Aくんは『びよーん!』『いけー!』とお話しながら剥がしていて

なんだか楽しそうでしたhappy02heart04

隣のRくんはもくもくとスラスラ剥がしていました(笑)

img--1096.jpg

ペッタンと貼ったよ☆

これが一体なにになるんだろ・・・・?(≧▽≦)

img--1097.jpg

ぎゅっぎゅっとしっかり貼っていたSくん。

ぎゅーと押したり、叩いたり

上手に貼れたねnote

img--1098.jpg

Nくんは剥がせたシールを1つずつ先生に手渡したかったようで

剥がして渡してを繰り返していました(^○^)(笑)

img--1100.jpg

これで完成ではありませんsmile

次の製作で何かに変身しますよ(^^)

楽しみだねheart01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1013

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年9月20日 16:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「09月20日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「9月24日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ