9月24日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

朝の体操、初めてお面をつけて練習しました☆

IMG_1107.jpg

みんなお面をつけてもらうとニコニコで、とっても上手に踊れましたよshine

421303255799.jpg

体操の後は、久しぶりにお散歩に行きましたよhappy01

ゴーゴーに乗って、ご機嫌な仲良し3人組heart01

 

IMG_1111.jpg

『よーい・どん』の合図で、元気に走り出すお兄さん・お姉さんたちheart04

IMG_1121.jpg

「見てみて~!」と、大きな棒を見つけて得意そうなAくんhappy02

IMG_1123.jpg

「あったよ~」と、嬉しそうに見せてくれるAちゃんwink

 

IMG_1124.jpg

「はっぱ♡」と、ニコニコ笑顔のSちゃんlovely

これから、いろんな場所にお散歩に出かけて行こうねnote

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1014

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年9月24日 13:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月20日 製作のようす。」です。

次のブログ記事は「9月24日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ