9月25日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日の午後はお散歩にでかけました(^○^)shine

クッキングは明日に変更になります。

IMG_3226.jpg

小さいお友だちはまずレジャーシートへconfident

Kくんはハイハイで探索したりAくんは下の石を取ろうとずっと触っていました(^^)

img--3230.jpg

『はっぱ~!』『あったよ~!』とみんな見せにきてくれましたnote

img--3231.jpg

さすがRくんsmile

上手にぶら下がって遊んでいたよ☆

img--3232.jpg

Rくんは隣の公園をじーっと見つめていましたeye

遊びたかったのかな?

今度は公園に遊びに来ようねsign05

img--3233.jpg

Sくんは石段からダイナミックにジャンプsign03

『ほいくえんかえるよ~!』と先生の声が聞こえると

お兄さん・お姉さんはペアのお友だちと手を繋いでいました(^^)/notes

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1017

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年9月25日 16:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月25日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「9月26日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ