9月25日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

朝の体操のエビカニクス☆

お面は自分で選んだ生き物なんですheart04

IMG_1139.jpg

大分覚えてきているお友だちが多くて

みんなノリノリですよnote

今日は、ECCがありました(^^)

IMG_1149.jpg

トンボに変身~!

『Dragonfly~』と言いながらトンボポーズでお散歩しましたhappy01

IMG_1152.jpg

やすえ先生探しゲームshine

ぎゅーしてもらってみんな嬉しそうでしたconfidentheart04

IMG_1153.jpg

Hくん前回まで人見知りがありましたが

今日はニコニコでタンバリンにタッチsign03

IMG_1160.jpg

A・B・Cの歌や色ゲームも楽しんでいました(*^^*)

IMG_1164.jpg

『Good bye』の歌では

みんなで丸をつくります(^^)

0歳児さんたちも一緒にshine

 

IMG_1165.jpg

最後は先生とハイタッチhappy02

次回のECCも楽しみだね(^○^)!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1016

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年9月25日 13:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月24日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「9月25日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ