9月26日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今月のクッキングは、“たこ焼き”でした☆

 

98745652123.jpg

たこ・ソーセージ・チーズ・枝豆

子どもたちが、それぞれ好きな具材を選んで、まぜまぜしましたhappy02

IMG_1176.jpg

みんなご一緒に「いただきまーす!!」

45698723321.jpg

「どれから食べようかなnote」とワクワクのRくんhappy01

「おいしそうheart04」と食べるのが、楽しみなWちゃんwink

565656464.jpg

おいしくて思わずsign02ピースサインのAくんscissors

IMG_1179.jpg

上手に、手づかみ食べが出来るようになったRくんsmile

「おいし♡」とパクパク食べていましたsign03

いろんな味の“たこ焼き”は大好評で、みんなおかわりをして食べていましたよheart02

来月のクッキングもお楽しみにnotes

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1019

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年9月26日 16:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月26日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「9月27日 おさんぽのようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ