9月27日 おさんぽのようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はも良い天気だったので

下町公園にでかけました。

img--1184.jpg

先生と手をつないで歩いているRくんshine

公園についてからも1人で探索したりベンチに登って座っていたよ(^^)

img--1187.jpg

Kくんは先生とすべり台に挑戦note

img--1191.jpg

遊具から降りて先生のところへ小走りするSちゃんhappy01

すべり台も何度も滑っていました(^^♪

img--1198.jpg

0歳児のお友だちsign05

3兄弟みたいでかわいい~!と思わずパシャリcamera

img--1195.jpg

新しいお友だちのAちゃんhappy02

昨日は初めてのお散歩に泣けてしまっていましたが

今日は自分から歩きだして探索していました!(^^)!

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1020

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年9月27日 12:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月26日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「09月27日 製作のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ