9月3日 プールあそびのようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日もプールあそびをしたよ☆

img--0665.jpg

シャワーで遊んでいたHちゃん。

そのお水をカップに入れようとするIちゃんshine(笑)

img--0666.jpg

Aくんは水を流すときの流れるのが好きみたいで

先生が水を抜こうとすると足元でスタンバイしていますhappy02

img--0667.jpg

Rくんも頑張って水鉄砲に水を入れていたよhappy01

img--0669.jpg

Hくんもとっても楽しそうheart04

水面をたたいて顔に水がかかっても笑っていましたsmile

img--0672.jpg

ジュース屋さんがはじまりましたnote

『ももジュースくださーい。』『ここにも!』

『ぶどうジュースにして!』など子どもたちからのリクエストが

とまらなかったです(≧▽≦)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/985

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年9月 3日 13:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月1日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「9月3日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ