9月1日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

離乳食を食べている2人のショットheart04

img--0648.jpg

離乳食をパクパク食べているHくん。

先生が離乳食をすくっている間も

口をあけて前のめりで待ってるくらい食べるのが大好きですhappy02

 

img--0650.jpg

最近、離乳食を食べ始めたAくん。

足や手をバタバタさせてよく食べていますhappy01

img--0651.jpg

今日の帰りの会では『さかな』の手遊びをしたよ(*^^*)

img--0652.jpg

みんなとてもノリノリでやっていたよnote

Rくんも手をたたいて真似していました。

img--0654.jpg

月初めなので身体測定がありました。

お姉さん・お兄さんは自分たちで着脱しています(^^)

img--0662.jpg

身長を測るまで座って待っていた2人shine

2人とも同じポーズで静かに待っていました(笑)

img--0664.jpg

先月が19日に行っているので、変わっていないお友だちもいましたが

大きくなったお友だちもたくさんいました(≧▽≦)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/984

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年9月 2日 16:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月1日 プールあそびのようす。」です。

次のブログ記事は「9月3日 プールあそびのようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ