9月30日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

週始まりの登園でしたが、元気いっぱい笑顔で

登園してくれた子どもたち!(^^)!

 

5621304.jpg

 

今日は、運動会の紙芝居を読みましたbook

10月には、運動会ごっこがあるのでこれからは

練習も頑張ろうね(^○^)♡

 

6876230.jpg

 

とても天気が良かったので、お散歩に行ったよぉhappy01

 

98643201.jpg

 

Kくん、先生と枯れ葉や小枝に触れてたくさん遊べました(*^^*)

 

76541203.jpg

 

「みてー、ねこじゃらし」 「これ、パパ‼」と

玩具や自然物、なんでも「パパ」にしちゃうRくん(笑)

 

4351620.jpg

 

レジャーシートから抜け出したAくんは、

先生がねこじゃらしを見せると気になったようで

たくさん触っていましたよhappy02

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1022

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年9月30日 13:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「09月27日 製作のようす。」です。

次のブログ記事は「9月30日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ