09月27日 製作のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今月の製作も今日で終わりですsign01

 

32560260.jpg

 

最後は、、、ハロウィンといえば お菓子cake

キャンデーをペッタンコしたよ!(^^)!

 

98562145.jpg

 

好きな色のキャンディーを選んで、先生に渡しますconfident

「これ、かわいいね!」 「あおにする☆」と

積極的に選んでいた子どもたち(≧▽≦)

 

642359888200.jpg

 

「どこにする?」 「ここがいいんじゃない?」と

先生やお友だちと楽しそうに貼っていましたよぉheart04

 

10101236500.jpg

 

お兄さん、お姉さんは真剣happy02

しっかり位置を決めて貼っていました♪

 

7645210215.jpg

 

今月のハロウィンの製作はこれで完成lovely!

10月のハロウィン会も楽しみだね(*^-^*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1021

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年9月27日 17:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月27日 おさんぽのようす。」です。

次のブログ記事は「9月30日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ