9月4日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日から運動会で行う新しい体操の練習がはじまりました☆

『エビカニクス』ですshine

img--0684.jpg

聞いたことがあるお友だちもいたので

みんなノリノリでしたnote

img--0687.jpg

水曜日なので午前はECCがありました。

Rくんはど真ん中に座ってやる気満々sign03

img--0692.jpg

『Hear~!』でタンバリンをタッチ(≧▽≦)

大きい声で返事ができるお友だちがたくさんいたよheart04

img--0695.jpg

体操・エクササイズでは笑い声が聞こえるほど盛り上がっていましたhappy01

img--0698.jpg

peachのポーズ(^^)

img--0699.jpg

覚えたお友だちも多く

『アポー!』『バナナ~!』と歌っているお友だちもhappy02

img--0704.jpg

新しいお歌がはじまりました。

ABCD~♫

また少しずつ覚えていこうね(^^♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/987

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年9月 4日 13:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月3日 お散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「9月4日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ