9月4日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

おやつを食べたあとは

少しの間ふれあいタイムheart04

img--0711.jpg

大好きな先生と遊んでいたRくんをパシャリcamera

img--0712.jpg

Hくんもずいばりで先生の所へ(*^^*)shine

ゲートの前がお気に入りなんだよね♡

img--0719.jpg

今日はお散歩の予定でしたが

雨や雷が鳴っていたのでボールで遊びました。

Nくんはボールを投げるとそのボールにビームeye(笑)

Iimg--0718.jpg

Wちゃんはいっぱいボールを持って

先生に渡していましたhappy01

img--0721.jpg

Hちゃんもお友だちと投げ合って楽しんでいたよ(≧▽≦)

img--0722.jpg

ドアップのIちゃん(笑)

見せて~!とお願いしたら

カメラの近くまで見せにきてくれたよhappy02

明日は晴れてプールあそびできるといいな(^^)note

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/988

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年9月 4日 16:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月4日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「9月5日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ